2023年8月 子連れ「ウェット&ワイルド」ハワイのウォーターパーク

ウェットアンドワイルド入り口

2023年8月にハワイのウォーターパーク、ウェット・アンド・ワイルドに、10歳、7歳の子連れ、家族四人で行ってきました。

 

ウェットアンドワイルドへの行き方

ワイキキビーチから、Uberで40〜50ドル程度で行けます。

送迎付きのプランもありますが、送迎が100ドルぐらいなので、利便性も含めてUberがいいと思います。

 

チケットの購入

チケットは、公式サイトで購入しました。

送迎なしのプランで、大人2名、小学生2名なので200ドルぐらいになります。

ドリンク飲み放題とフローライダー乗り放題がついてるのでお得です。

3日前までしか買えないので購入時注意です。

ウェットアンドワイルドチケット価格

 

www.wetnwildhawaii.jp

 

ウェットアンドワイルドマップ

ウェットアンドワイルド日本語マップ

日本語マップも設置されてるので安心です。

そこまで広くないので迷子にもならないです。

パーク内紹

フローライダー

ウェットアンドワイルド フローライダー

これのために行ってもいいと思えるぐらい楽しい。

ボディーボードとスケボーのような板の2つから選べます。

ボディーボードの方は、子供でもすぐに乗ることができます。

スケボーみたいなのは横乗り系やってないと難しいです。

スライダー各種

身長制限があるので、スライダーを十分楽しむためには121センチ必要です。

下の子が121センチ丁度でしたが、毎回身長を測る人で大丈夫だったり大丈夫じゃなかったりするので、121センチギリギリだと乗れなかったりします。

(日本みたいに身長のバンドしてくれればいいのに。)

 

トルネード、ボルケーノエクスプレス、ワイメアワール、ビッグカフナ、シャカの乗車動画です。


www.youtube.com

小さい子向け

小さい子向けのエリアもあり、小さいスライダーや波のプール、流れるプールもあります。

フードコート

園内に1箇所フードコートがあります。

1人前10〜15ドル程度

チケットについてるフリードリンクもこちらで受け取れます。

まとめ

ワイキキビーチエリアから、車で30分ぐらいで行けるので立地的にも悪くなく

サイズ的にはナガシマスパーランドサマーランドよりも小さいけど

スライダーの種類が多いのと、何と言っても並びが少ないので1日楽しめます。

子供二人とも、1週間の旅行で一番楽しかったのが大きいプールと言うぐらい楽しかったみたい。

平日は、閉園時間が15時と非常に早く、土曜は18時までなので土曜日に行くのをオススメします。